読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢見るひび

粘り強く、情熱的に

自担の話

重岡くんを好きになる前は、嵐の二宮くんが好きだった。 実際、掛け持ちしてた時期も1年弱くらいあって、でも結局私は重岡くんを選んだ。選んだ、っていう表現が適切なのかどうかはわからない。 いわゆる「担降り」をしたときツイッターに書いたけれど、私…

中間淳太くんの10000字インタビューを読んで

淳太くんは、たくさん「ジャスミン」って呼ぶ。それがなんだかくすぐったくて、年上だけどこの人かわいいなあって思ってた。公式の呼称だけどジャスミンって呼びかけるメンバーってわりと少なくて、神ちゃんとか望くんがたまに使うくらいで。そんな中で、淳…

ブラッドブラザース感想

こんばんは、りこです。 2月17日、新橋演舞場にて、桐山照史くんと神山智洋くん主演の舞台『ブラッドブラザース』を観劇してきました。その感想を簡単ではありますが記しておこうと思います。 ネタバレがありますので、ご注意ください。 まず、あの舞台で繰…

なぜジャニーズWESTのセンターは重岡大毅なのか

1 はじめに まず断っておきたいのは、この記事を書いている本人がデビュー以降に重岡くん引いてはジャニーズWESTのファンになったということである。関西ジャニーズJr.だった頃の話もちょこっと出すつもりだが、それはネットに転がっているレポートや他のフ…

始まりのステージ

「みんな、ここに大好きなひとに会いに来たんでしょ!?」 これは1月6日2部の冒頭挨拶で濱田くんがくれた言葉です。 そうです、会いに行ってきました。いちばん最初に挨拶して衣装替えのためにもうステージからはけている、世界一大好きな「ハッピー振りまく…

重岡大毅くんの10000字インタビューを読んで

重岡くんのmyojo 10000字インタビューを読みました。 読み終わって最初に思ったのは、この人がとてもとても大切だということ。 そして、おこがましいけれど、重岡くんの大切にしているもの、目指しているもの、抱えているもの、ぜんぶ丸ごと、わたしも大切に…

拝啓、海老沢ゆずるくん

そして、重岡大毅くん。 今日、重岡くんの初ゴールデンタイム出演ドラマである『ごめんね青春!』が最終回を迎えましたね。 2014年8月31日に重岡くんがこのドラマに出演すると報じられてから、約4ヶ月。放送開始からは約3ヶ月。驚くほどあっという間でした。…

なにわ侍

なにわ侍 ハローTOKYO!! (初回仕様) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2014/12/17 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る 全世界のひとにこの映像を観てほしい。 ジャニーズWESTっていうグループを、知って…

その先へ 【写真集ネタバレ含】

こんばんは、りこです。 写真集のネタバレをしたくないけど言いたいことがあったのでブログにしたためることにしました。明日のプレゼンの準備終わってないのに何してんだろうって自分でも思うんですけど、勢いのまま書いてしまいます。 タイトルにもありま…

女子大生ジャニヲタが選ぶ「生まれ変わったらこんな顔になりたい」ジャニーズ総選挙2014

こんばんは、りこです。 本日は、こちらのブログのオマージュで記事を書いていこうと思います。 <a href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2014/10/30/115107" data-mce-href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2014/10/30/115107">26歳女が選ぶ「…

愛すべき彼について

こんばんは、りこです。思い立って、はてなブログを開設してみました。記念すべき?一回目の記事ということで、いまわたしの中をいっぱいにしている「愛すべき、22歳のやさしい男の子」との出会いについてまとめてみようと思います。ジャニーズWESTのセンタ…